舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からハイテンション!♪

朝、舞ちゃん達がまだリビングに居る時、
ちょっとネット検索したいことが有り、リビング隣室の自室でPCしてると、
舞ちゃんが来て・・・


舞:ママ、遊んで!♪
2014-06-09-2.jpg


私:今用があるから後でね。


舞:やだ!遊んで!!
2014-06-09-1.jpg


と、朝からハイテンションな舞ちゃん。

私:ちょっと待っててね。終わったら遊んであげる。


2014-06-09-3.jpg


舞ちゃんは納得したかのように、静かになり、その場で待っていたが・・・

PC検索が終わり、ふと見ると諦めたのか?舞ちゃん居ないじゃん。

ふふ、良かった~。。。。
と、安心したのもつかの間、


舞:ママ終わった~?舞と遊んでなの。
2014-06-09-4.jpg


舞ちゃんはイスの下から顔を出した。
やれやれ、

私:舞ちゃん、アシモ君とボクシングごっこやるよー!おいで~。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

最近舞ちゃん少し甘ったれ気味かな?
遊ぼうのお顔と待って後のガッカリしたお顔が
本当に対照的で解り易いですね
そんなお顔で見られたら遊ぶしか有りませんね

| 美々&天々ママ | 2014/06/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん,こんばんは。


> 最近舞ちゃん少し甘ったれ気味かな?

かなり甘えてます。
が、先日の2週間の様な
訳の分からない甘えはなくなり、ほっとしてます。


| fumi | 2014/06/10 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/861-5868fe39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

