舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃん、10歳になりました~。

舞ちゃん、6月10日で10歳になりました。


舞ちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
2014-06-10-1.jpg


舞ちゃんは生後2ヶ月で我が家にやって来て、
2歳10ヶ月の時、帝王切開で櫂君と寧々たんを産みました。

その後も、これという大きな病気もせず、元気で10歳のお誕生日を迎えました。
10歳といえば、人間の年齢に換算すると56歳だそうですが、

56歳の舞ちゃん、未だにやんちゃでお茶目な女の子です。


2014-06-10-2.jpg


飼い主が遊んでさえあげれば、幼き頃と同じ様に、
ガウガウと激しく遊びます。


パペットアシモ君とのボクシングごっこが大好きです。
2014-06-10-3.jpg


カリカリご飯には食い付きが悪い舞ちゃんですが、
自分が大好きなおやつには、食いしん坊な櫂君、寧々たん以上に食い付き・・・



舞ちゃんの好きなミルクプリン&メロン&バナナ&トマトにフレッシュメロンジュース掛け。
2014-06-10-4.jpg


「よし」の合図も無視して食べだす始末です。


舞ちゃんまだ待てですよ!
2014-06-10-5.jpg


そんな舞ちゃんから
この10年、夫&私は元気を貰い、癒され、優しい心をも貰いました。

今後もそんな日々が続くことを願いつつ・・・・・舞ちゃん10歳の誕生日に記す。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 今日のペキニーズ | 10:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう

fumiさん

舞ちゃん10歳のお誕生日おめでとう御座います。

生後2ヶ月で家族になったのは天々&美々と同じ
誕生日の度に家に来た事が鮮明に思い出します。
舞ちゃん10歳でもやんちゃで可愛さ満開
みんなでフルーツ三昧で舞ちゃん祝ってやってね

本当にペットを世話してるて言うより癒され
ホットする事が多いですよね(有難って感じかな・・)

元気で健やかな一年で有ります様に

| 美々&天々ママ | 2014/06/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます♡

時々、親子の立場が逆転しているように見える
舞ちゃんたちを拝見して、とても癒されています♪
可愛くてたまらないです(≧∀≦*)/

これからも健康で元気いっぱいに過ごせますように☆

| もふもふ | 2014/06/11 21:52 | URL |

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、お祝いコメント有難うございます。


> 誕生日の度に家に来た事が鮮明に思い出します。

そうですよね。私も年に一度、幼き頃に思いを馳せ、
懐かしんでいます。

> 本当にペットを世話してるて言うより癒され
> ホットする事が多いですよね(有難って感じかな・・)

本当にそうです。我が家、彼等が居てこその我が家です。

| fumi | 2014/06/12 09:03 | URL |

Re: もふもふ 様

もふもふさん、お祝いコメント有難うございます。


> 時々、親子の立場が逆転しているように見える
> 舞ちゃんたちを拝見して、とても癒されています♪

ブログでも伺えますか?(笑)
櫂&寧々を自分の子供として認識してないためか、
舞が一番赤ちゃんぽいと思います。

健康第一に楽しい日々を過ごしたいと思ってます。^^

| fumi | 2014/06/12 09:16 | URL |

お誕生日おめでとう~♪
ほんでもって、と~ってもお久しぶりです!
いつもとかわらず元気そうで良かったです
かわらずが、一番!
わかりますよ
もう~かわいくってたまらないって
ねっ、fumiちゃん
舞ちゃん、元気いっぱいふりまいてねぇ~♪

| ごまとおちゃん | 2014/06/13 22:26 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

わっわ!♪ごまとうちゃん、めっちゃお久しぶり!
そんでもって、コメントありがとうです。

我が家、ほぼ変わらずの生活ですが、
ごまとうちゃん家はどうですか?
ごまちゃんも奥様もお元気ですか?
ブログも時々覗きに行ってたんだけど、
お休み中?

舞の小屋も暫くお休みしてましたが
再開しました。覗いてくれてありがとう。
凄く嬉しい~♪

| fumi | 2014/06/14 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/860-0163818c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

