舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山小屋に行って来ました。

金曜日の午後から3ヶ月振りに蛭ヶ野の山小屋に出かけ、先程自宅に戻って来た。

お出掛け時に一度試してみたかった携帯からの投稿を試みた。
って何時でも投稿出来るんだけど・・・ヾ( ̄▽ ̄;)

「モブログ設定」で携帯番号を登録し、
画像をサムエイルorそのままの大きさかを
「詳細なモブログの設定」で設定し、
普通に画像を添付してメールすればOK。

っで、昨日ひるがのからメールして、
今日、自宅に戻り早速ブログを確認すると確かに投稿掲載されていた。
本当に便利で簡単だ!

でも携帯で見ると画像が綺麗なのかボケてるのかはっきり解らない。
がっ、ブログを見たらボケボケだ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それに携帯メールは面倒なので苦手な私にはPCの方が合っている。


まあそんな事はさて置き・・・

山小屋に行くのに先日購入したペキ車を早速使用。
櫂と寧々をペキ車に乗せ、車まで運びダンボール箱に入れて
出かけようかと思ったが・・・
後部座席を後にずらし、助手席を前にずらしたら
ペキ車を乗せられたので櫂と寧々はそのまま乗車。(*´pq`)クスッ

舞は場所を半分取られ不満顔だが・・・どっちも3列目に乗せるのは
目が届かなく心配だから舞ちゃん我慢我慢。


7-6-3.jpg


一回の休憩を取り、4時ごろ到着。
荷物降ろしたり、あれこれ用事で忙しいから櫂と寧々は
即座に初代「舞の小屋」に留置。あっ、やっぱり囚人扱い?┌(。Д。)┐ あはは♪
ここで静かに休んでてね。


「ここはどこ~ ??」 な櫂と寧々    
7-6-3-1.jpg


荷物を運び入れ、やれやれの一時、櫂と寧々をサークルから出すと・・・
神妙な面持ちでふたりくっ付いたまま離れない!(●≧∀≦)キャッハッハ
幼いながらも兄・妹頼りあっているのかしら?


7-6-3-2.jpg


「櫂く~ん、寧々た~ん、ほらっ、こっちおいで!♪」って呼んだら
やっぱりくっ付き合って飛んで来た。ウフッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o カワイイ~♪

その頃、この方、「舞の小屋」を櫂と寧々に取られ、ふたりの居ないまに
匂いチェック!!
「もう~、あたちのお家が臭くなっちゃうでしゅ~!」
                      と言いたげだ。( ̄▽ ̄; アセアセ

7-6-3-3.jpg


                         明日に続く・・・

ランキングに参加してます。
母犬舞ちゃんに頭を叩かれる
可哀想なちび達にポチッ(^。-)-☆ っと愛を頂戴!♪
      banner2.gif

こっちにも・・・♪ポチッ!(^。-)-☆っと愛を頂戴!♪
      にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

スポンサーサイト

| お出掛け | 16:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞~たんv-22

お帰り~(*^_^*)

どうでしたか?久しぶりの別荘は?

お産や育児やらで疲れていたからのんびりできましたか~?

ママ達ものんびりできましたか?
櫂君寧々たんがお外で遊べる様になるのも
もう~間も無くですね。

沢山、○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○楽しい思い出できて良いですよね~

舞たんものんびりしている様なお写真だったし!!

毎日の成長、楽しませてもらってます。
どんなに疲れていても・・・舞・愛しきものに来てしまいます。。。

| テンママ | 2007/06/03 20:05 | URL |

もこもこと 引っ付き合って 可愛いね
やはりいつも一緒だから いざと言うときは 頼りあうのねv-238

| ちぃ3号 | 2007/06/03 22:02 | URL |

山小屋楽しそう!!
櫂くん、寧々ちゃんはいつもくっ付いてるんですね!
可愛いーィ
舞ちゃんは家を盗られてご機嫌斜めかな?

| チャピモモのママ | 2007/06/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

おか芋虫 .o0((((*・ω・)☆.モキュモキュ♪
チビワン'sは酔わないで元気だったみたいだね~v-291
舞ちゃんも嬉しそうなお顔してるね~v-343カ~イイ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
蛭ヶ野ってどこにあるにょ?素朴な疑問…(^◇^;)
どう3ペキ連れの初お出掛け。
結構大変でしゅか~?

| あずみ | 2007/06/04 12:50 | URL | ≫ EDIT

テンママ様
ただいま~。やっぱり自宅とは違い気分的に
のんびり出来ますよ~。
お昼寝もぐ~すり!!(●´艸`)フ゛ハッ

一番楽しかったのは櫂と寧々でしょうね。
お外でいっぱい遊べましたから。
舞はこの頃ちょっとすねてます。(; ̄▽ ̄A ニャハッ・・・



ちぃ3号様
何だか常に引っ付きあってますよ。
夏に向かってもこもこが暑そうです。(笑)



チャピモモのママ様
櫂と寧々は喧嘩も走るのも、お水を飲む時まで一緒!
舞は自分の物を次々取られ、
挙句にパパやママもちびちびを可愛がるので
ご機嫌斜めです。
櫂や寧々に拘わるのも一日の内ほんの僅かな時間ですが
舞には理解出来ませんから仕方有りませんね。



あずみ様
最近の櫂と寧々はいも虫さんから毛虫さんに変身!!(笑)

蛭ヶ野は岐阜県奥美濃に有ります。
スキー場が点在し、冬はスキー客が賑やかですよ。
高山市街まで車で1時間。世界遺産の白川郷にも
1時間の位置です。

3ペキと言ってもまだ櫂と寧々は籠に閉じ込めて
おけば寝てますから~(笑)
舞は休憩の度に「早くお外に出たいよ~」と
我先に出たがるので・・・舞が一番大変かな。
きっと櫂と寧々がもう少し大きくなったら
めっちゃ大変かもね!

| fumi | 2007/06/04 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/86-98864c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

