舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮と気疲れで・・・。

昨日は月1回のお外シャンプーの日でした。
爪やひげカットがお家では出来ないのでどうしても月1回は
お外シャンプーに行かなくてはです。

先月からは2年間お外シャンプーをお休みしていた寧々たんも一緒。
3ペキが居ない数時間がとても寂しく感じられます。

サロンから帰ってくると、
サロンではお水を飲まないらしく、がばちゃ、がばちょと、
                  (表現が可笑しいかもですがそんな感じ。)
お水を飲み続けます。


2014-05-28-1.jpg


お水を飲み終わった後もぜこぜこが止まらず、
舞ちゃんも


2014-05-28-2.jpg


寧々たんも、


2014-05-28-4.jpg


櫂君も、


2014-05-28-3.jpg


自分の好きなひえひえボードと保冷剤の上に乗って寛ぎます。
興奮やら気づかいで疲れたのでしょう。
昨夜は早々に眠りについた3ペキでした。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fimiさん

犬にはやっぱりシャンプーは疲れるみたいですね
我が家の2ペキもその夜はぐっすり寝てますね
お外のお水は飲まないとお散歩で熱中症ならない様に
気付けないと行けないですね。

| 美々&天々ママ | 2014/05/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、こんばんは♪

お家シャンプーでも疲れるみたいなのに、
お外ではお家の時より、時間も掛けるし、
我慢し、良い子にしているようなので
凄く疲れるんでしょうね。
翌日もよく眠ります。^^

家では沢山お水を飲むのに何故でしょうね?
サロンでは飲まないみたいです。

そうですね。お散歩には何時も
水筒持参で出かけてます。
櫂と寧々は距離歩かないので20分程で帰ってきますが、
それでもぜこぜこしちゃいますから
原則、水筒持参でお散歩です。^^;

| fumi | 2014/05/29 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/858-1a512e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

