舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃんが笑顔に変わる時。

最近、PCの調子が悪く、記事アップに余計な時間が掛かり苦労しています。


それはさて置き、甘えたいが止まらない舞ちゃん。
思い当たるのは寧々たんとの確執によるストレスかな??と。
かなり寧々たんを避けている節があるのでもしかしたらです。

っで、この二・三日、朝のお手入れ後ストレス解消の為に
リビングでみんなでおもちゃで遊ばせています。

さぁ、どれで遊ぶ?


2014-06-02-1.jpg


舞ちゃんは大好きなちび虫、どうぞ。

舞ちゃんは小さな頃から芋虫君のぬいぐるみが大好きで、
大、中、小とそれぞれ大きさの違う芋虫君を持ってます。


舞:ママ、虫虫を投げてでしゅ。
2014-06-02-2.jpg


はい、はい、虫虫君を投げるわよ。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



2014-06-02-3.jpg


投げてあげると走って取りに行き、又投げて~。を4・5回繰り返すと、
すっかり疲れたのか、私の元に虫虫君を持ってきません。


2014-06-02-4.jpg


走り回った後の寛いでいる舞ちゃんの顔!!

めっちゃ優しい笑顔でした。(*^-^*)


2014-06-02-5.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

舞ちゃん素敵な笑顔が戻って良かったです。
我が家の美々ちゃんもストレス解消で天々くん
八つ当たりしてますね
でも天々くんは相手にしないで逃げちゃいますね
でも2匹と3匹の関係だと違うかも知れません

| 美々&天々ママ | 2014/06/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん こんばんワン♪

一緒に遊んであげる事が今の舞には
ストレス解消になるみたいです。

舞も寧々も我が強く、お互い自分が一番でなくては
気がすまないのがいけないのでしょうね。
しかも、根に持つ。--;

天々君は相手にしないで逃げちゃうんですか・^^

我が家でも櫂は威嚇されようが何されようが
我関せずで知らんぷりを決めてます。

男の子の方がのんびりさっぱりしてるのかしら。

| fumi | 2014/06/03 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/856-55094c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

