舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

往復150mのお散歩。

昨日の夕方、ちょっとパパと買い物に行きたかったので、
お買い物に行く前に、櫂君と寧々たんのお散歩を済ませることにしました。
パパが、直ぐ終わるから・・・と言うので私も一緒に♪(*^ー^*)

マンションの玄関から駐車場を歩いて・・・歩き始めて直ぐにちっこをして、
その後は寧々たんが櫂君にちょっかいを出して、


2014-05-25-1.jpg


始まっちゃいました~プロレスごっこ!ププッ ( ̄m ̄*)


2014-05-25-2.jpg


戯れながら10mも歩いた所で、櫂君急にうん○がしたくなったらしく、
頑張り始めました。(●´艸`)フ゛ハッ


櫂:ママ撮らないで~恥ずかしいから!
2014-05-25-3.jpg


櫂君のうん○を片付けて・・・
さぁ、櫂君頑張ってお散歩続けるよ。と、リードを引いたのに、
頑として動かない。


櫂:歩くのヤダ!!抱っこしてなの。
2014-05-25-4.jpg


な、なんだと!?もう歩くのヤダって・・・
まだ70m位しか歩いてないじゃん。ほんとかよ?な私。(*´д`)ハァ??

するとパパが「短い時はこんなもんだよ。」だって。

っで、パパから「お座りくん」を3粒づつ貰って・・・


2014-05-25-5.jpg


パパに抱っこされて自宅に戻りました。


2014-05-25-6.jpg


往復150mの櫂君と寧々たんのお散歩でした。((●≧艸≦)プププッ

私は、そのまま車に乗り込み待機。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/855-4798084b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

