舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅひゃっひゃっひゃっ!

舞ちゃんと寧々たんは寝ていて起きた時など
後ろ足をピーンと伸ばしてストレッチをしているんだけど、
櫂君がストレッチしている姿は見かけた事が有りません。

っで、パパが、ポール運動した後に、櫂君をマットの上に寝かせ、

「櫂君、足をピーンと伸ばして~」

と足を引っ張る。


櫂:エッ、パパ何するの~?
2014-05-22-1.jpg


ちょっと不安気だ。
更にパパが太ももを上下にさすると体を右左にとくねらせ、


櫂:ぅひゃ、ぅひゃ・・・
2014-05-22-2.jpg


引きつり顔をしたかと思ったら、


櫂:ぅひゃひゃひゃひゃ!!
2014-05-22-3.jpg


笑いだした。

くすぐったいんだ!!((●≧艸≦)プププッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

fumiさん

櫂くんは起きた時の、のびの~びしなかったんですね
足を伸ばして貰ってる時のお顔本当にに笑ってる見たいですね?
ちなみに我が家の2匹は揃ってのびの~びしますね
マイペースのペキニーズでもスキンシップは好きみたいです

| 美々&天々ママ | 2014/05/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、こんばんわ♪ 

舞も寧々もよくストレッチしてるんですが、
櫂はしないですね。
マッサージをしてあげるとそれでもぴーんと伸ばすんです。
なので朝のお手入れ時にも時々マッサージしてあげるんですよ。


スキンシップは好きですよね。
って言うか、結構甘えん坊です。
やたら抱っこをせがみますから。

| fumi | 2014/05/25 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/854-4a156844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

