舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ??

タブレットからのの投稿です。
只今タブレットからのブログ投稿練習中です。
画像が綺麗に撮れません。時間もいっぱい掛かります。(;´Д`) うぅっ。。


それはさておき・・・

今日、お手入れ後のおやつはグリニーズね。
と言うや、仕舞い場所をしっている3ペキは
その場所めがけて走ります。
その素早い事!!


201405202027380d2.jpg


慣れないタブレットで写真を撮ってるのでもたもたして、
グリニーズを取り出せないでいると・・・


舞&櫂&寧々:まだ!?
20140520202738893.jpg


と、一斉に目線が私を攻める。
はい、はい、グリニーズ3本出しましたよ。



グリニーズ3本とタブレットを持ってペキルームに向かう私と、
私の前を猛スピードで走る鼻ぺちゃ3ペキ。

っで、ペキルームに入ると、並べて・・・
あっ!!!
待て!言う前に舞ちゃん半分食べちゃいました。

一応舞ちゃんを怒り、仕切り直して・・・待て!!


20140520202738ac4.jpg


慣れないタブレットのカメラで撮っているもんだから、
相変わらずもたもたしていたら・・・


舞:ねぇ、まだ??
20140520202738b22.jpg


と、またもや鋭い目線で攻められちゃいました。( ̄ー ̄;)ゞごめん、ごめん

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/853-ecb920ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

