舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫!?

鼻ぺちゃーz達がリビングに居る時、
パパがヨガマットを敷き、ポール運動を始めたら・・・

櫂君と寧々たんが寄ってきて、
両脇にぴたりとくっ付いた。


2014-05-18-1.jpg


「あたちも~♪」と、舞ちゃんも寄ってきて、


2014-05-18-2.jpg


舞ちゃんが横になると、
あまり仲の良くない寧々たんはその場を離れた。ププッ ( ̄m ̄*)


2014-05-18-3.jpg


「パパが運動出来ないってよ。こっちにおいで~」と、私。

櫂君は私の傍に来て、お邪魔虫2匹は退散したけど、
舞ちゃんはすっかり寛ぎモードのお邪魔虫。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2014-05-18-4.jpg

まぁパパもすっかり寛ぎモードでポールも枕と化しているから
良いっか!!((●≧艸≦)プププッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

パパさんヨガをやっている場合じゃないですね
何で横になると寄って来るですかね?我が家も同じですね
舞ちゃん、寧々ちゃん相性はあまり良く無いですか
女同士の争いですかね?

| 美々&天々ママ | 2014/05/19 01:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、こんばんわ。

横になってるとやっぱり寄ってきますか。
どこの子も同じなんですね。

そして我が家、飼い主の顔に
お尻を向けて寝るんですよ。(*^m^*)プッ

舞と寧々、ここ2年ほど前からいがみ合うようになりました。
前は寧々も舞には遠慮していたんですが、
自分の方が力が有ることに気づいたのかな?
喧嘩をすると舞の方が負けます。

が、飼い主の前では怒られるので
寧々も我慢しているようです。

| fumi | 2014/05/19 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/852-33cec7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

