舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸齧りでいってみよう!

気分転換にドライブがてら、
車を飛ばして1時間の道の駅までお買い物♪

鼻ぺちゃーz達の大好きないちごが安かったので買ってきました。(*^-^*)


2014-05-15-1.jpg


紅ほっぺ4パック入れ、1ケースだよ。
沢山有るから丸齧りでいってみよう!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



鼻ぺちゃ達:えっ、今日は丸齧りで食べるんでしゅか?(;゜ロ゜)エェ??
2014-05-15-2.jpg


そうだよ。
ほらっ、櫂君ガブっといっちゃって!!

櫂:ガブっとでしゅか?うぅぅ・・・食べれないでしゅ。。。(;´Д`) うぅっ。。
2014-05-15-3.jpg


櫂君、ペロペロしているだけで・・・・・・齧り付けません。((●≧艸≦)プププッ


じゃぁ、舞ちゃんガブっといっちゃって!!

舞:ぇぇ~っと、どっから食べよっかなぁ。。。(*´д`)??
2014-05-15-4.jpg


暫く眺めたあげく・・・

いちごを舐めあげました。

2014-05-15-5.jpg

ぅわ~~ぉ!!長い舌べろ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でも、櫂君同様いちごを齧り付けない舞ちゃんでした。(●´艸`)フ゛ハッ


寧々たんはどうよ。
ガブっと出来るかな?
と、目の前に差し出すと、私の手までも噛み付かんばかりの勢いで、

ガブっと齧り付いたよっ。!!(゚ロ゚屮)屮


さすが、我が家一の食いしん坊!!


寧々:やっぱりいちごは丸齧りでしゅよ!!美味ちぃ~♪
2014-05-15-6.jpg


ってか、食べ物には一番貪欲な寧々たんです。ププッ ( ̄m ̄*)

櫂君と舞ちゃんは半分に切って食べさせました。
何時もはもっと小さく切って食べさせてるから一個丸齧りに驚いたかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

寧々ちゃん凄い勢いでガブリですね。
舞ちゃん、櫂くんは無理でしたか
イチゴを食べるにしてもそれぞれの
性格が覗えますね。
でもどんな性格の子でも愛おしいには
変わり無いですね。

| 美々&天々ママ | 2014/05/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、おはようです。^^

寧々、凄いですよ!!
食べ物に関しては貪欲です。
でも順番は守りますし、人の物には手を付けませんけどね。

舞は用心深く、まず匂いで確かめ、
おもむろに食べます。
舞と寧々は食べ物に関しては正反対で、
面白いです。

そうですよね。
それぞれが可愛いし、愛おしいですよね。(*^ー^*)

| fumi | 2014/05/17 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/851-87afca61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

