舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バギー無しでは無理です!

山小屋でのお散歩は、
基本、自宅に居るときと同じで、パパが朝・夜共、
櫂君と寧々たんが一緒、舞ちゃんは一人の2回に分けて行きます。

がっ、
山小屋ではたま~に私も一緒にお散歩したりする時には
みんな一緒に行きます。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


鼻ぺちゃーz:今日はママも一緒にお散歩に行くんだって!
2014-05-05-1a.jpg


それぞれ我の強いペキニーズ、
最初っからあっちに行きたい子、こっちに行きたい子と、分かれ、
無理やり引きづりつつ、3ペキを歩かせますが・・・


2014-05-05-2.jpg


早くも櫂君がうんPをすると、


櫂:抱っこしてなの。
2014-05-05-3.jpg


と、歩かない。(o ><)o


何言ってんのよ。まだ50mも歩いて無いじゃん。置いてっちゃうよ。

と、突き放して放っておいても、頑として歩かない。


2014-05-05-4.jpg


もう、しょうがないなぁ。。。
じゃぁ、櫂君はママとお家に戻って待っていようね。

と、パパと舞ちゃんと寧々たんにはお散歩を続けてもらい、戻ることにしました。


がっ、
おやつを見せると、そこまでは歩み寄ってくるが、
また、頑として歩かない。( ̄∇ ̄;)


何時もの櫂くんはおだてながら歩かせると、
舞ちゃん、寧々たんより歩くんだけど、
虫の居所でも悪いのかな???

櫂君~、早くこっちにおいで!!


櫂:嫌です!!(。・ε・`。)
2014-05-05-5.jpg


因みに、
舞ちゃんも、寧々たんも、その後300m程歩いて、抱っこをせがむので、
上の道から、下の道へ家の建ってない他所の別荘地をを通って帰ってきたんだって。
我が家、みんな一緒のお散歩はバギーなしでは無理です。(;´Д`)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩

fumiさん

櫂くんはやっぱり一番甘ったれですか?
家の天々くんも昨日は早くもリタイヤでした。
暑くなると益々歩くなりまりますね
これからは車かカートで公園迄連れて行って
散歩ですね。

| 美々&天々ママ | 2014/05/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、おはようです。

我が家の女の子と男の子では甘え方が違います。
女の子は拗ねたり、怒ったりした後、
やっぱり甘えたいって感じですが、
櫂は素直に甘えてきます。


これからのお散歩は大変ですね。
我が家でも、朝早くと、夜も陽が落ちて道路の熱が冷める頃
パパが連れて行きます。^^;

| fumi | 2014/05/09 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/850-cd75b6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

