舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を告げる白い天使と顔黒で悪戯な天使。

ひるがの高原のGWの時期は、
春を告げる白い天使、水芭蕉の花が湿原に咲き乱れ、光り輝いています。

山小屋から4km程離れた国道156号線沿いにある、ひるがの高原スキー場の
駐車場と道を隔てて横にある「あやめ沢湿原」は、水芭蕉の群生地となっているので、
白い天使さんに会いに行きました。

顔黒で悪戯な天使を連れてね。ププッ ( ̄m ̄*)



2014-05-04-1.jpg


「あやめ沢湿原」には木道の散策路が作られていて、
ちょっとぼこぼこしてたりするので
嫌がって歩かない舞ちゃんを待つ間、櫂君と寧々たんをパチリ!(*^-^*)



2014-05-04-2.jpg


やっと来た舞ちゃんも一緒にパチリ!

ちょっとしか歩いてないのにぜこぜこな舞ちゃんです。


2014-05-04-3.jpg


舞ちゃんはお水とおやつを貰って休憩です。
櫂君と寧々たんは休憩に飽いてしまったのか、情報収集中。


どうですか?櫂君、可愛い女の子の匂いがしましたか?

寧々たん、イケメン君の匂いがしましたか~?


2014-05-04-5.jpg


そして、十数メートルも歩くと又、お花を眺める為のデッキがあったので、
ここでもお写真撮りました。

白い天使 と 顔黒の悪戯な天使。 めっちゃ対照的ですね。(●´艸`)フ゛ハッ



2014-05-04-6.jpg


二・三百メートル(多分)程の木道を抱っこしたり、
無理やり歩かせたりして出口に出たら、
アスファルトの道をスキー場に向かいます。


2014-05-04-7.jpg


途中で値を上げた櫂君を励まし・・・


櫂:僕疲れたから、ママ~抱っこしてよ~。
2014-05-04-8.jpg


駄目駄目、頑張って歩こうぜ。

櫂を励まし、励まし駐車場まで行くと、他のわんこ発見!!(☆▽☆)

すると一気に元気にスキー場までダッシュ!

その後、ベンチに座ってゆっくり休憩しました。
櫂君と寧々たんはさっきのわんこが気になるようです。


櫂:あいつ、何やってんだぁ?
2014-05-04-4.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/848-bfe6c080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

