舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山小屋に行く途中で・・・

木曜日の10時に家を出て、山小屋に向かいました。
途中、五斗蒔パーキングで休憩しました。

可愛いお花が綺麗に咲いてました。(☆▽☆)


でも、何の関心も無い我が家の鼻ぺーz達です。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


櫂:はぁ~すっきりした。ちっこはしたし・・・
2014-05-01-1.jpg


櫂:パパ、おやつはないでしゅか~?
2014-05-01-2.jpg


おやつなんか、ないの。

と、車に向う途中、
ずっとこっちを見ていたおじちゃん二人がが近付いて来て、
舞ちゃんに「この子は女の子で」、
櫂君に「この子は男の子で」・・・
ちょっと間をおいて寧々たんに「この子は女の子?」
と、私に尋ねた。

私:一応ね。女の子です。と言うと、くすくすと笑った。ププッ ( ̄m ̄*)



その後、舞ちゃん、櫂君は頭を撫で撫でして貰い、
寧々たんはヲォヲォヲォーと小さく吠えていた。


2014-05-01-3.jpg



良い子、良い子してくれるおじちゃんに
舞ちゃんは調子に乗り、お膝に飛び付こうとするので
汚しては大変とリードを引き、
「有難うございました。」と礼を良い、その場を立ち去ろうとするが、

舞ちゃんだけはおじちゃんの傍に居たいと動かないので
抱っこで強制退去となりました。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 山小屋生活 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/846-99d9a883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

