舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らが監督してるでしゅ!

山小屋に着くと、
お家に入る前に、お散歩しました。


櫂:パパがね。お家の中に荷物を運んじゃうまでお散歩してて。だって!
2014-05-01-5.jpg


櫂&寧々:ねぇママ、まだお家に入れないの?
2014-05-01-6.jpg


彼等は山小屋に着くと、何故か、直ぐにお家の中に入りたいのです。
これっと言って何も良いことなんか無いのにねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)


お家の中に入ると、
私は・・・
積もりに積もったお部屋の埃を大掃除!!
ハタキを掛け、掃除機を掛け、

夫は・・・
彼等が遊べる様にベランダを綺麗にします。


舞&寧々&櫂:パパ、ちゃんと綺麗にしたでしゅか??
2014-05-01-7.jpg


彼等は私と夫の働き振りをしっかりチェックし、
まるで監督してるかのようです。

夜になると、彼等の布団のカバーは代えたもののカイカイになったら大変だからと、
夫が彼等の布団を熱湯蒸気で消毒してると、
櫂君は付きっ切りで見ています。


櫂:パパ、隅から隅までちゃんと消毒してね!
2014-05-01-8.jpg


そんな様子を舞ちゃんは・・・


舞:もう、眠いんだから早くしてよ!
2014-05-01-9.jpg


みたいな、不機嫌な顔して見ているのでした。(;´艸`)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/845-ff9311ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

