舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足の笑顔と輝く笑顔。

28日の事、

櫂君と寧々たんがパパとお散歩に出かける時、
珍しく舞ちゃんが「あたちが先に行くの~」と、
騒ぐので仕方なく私の部屋に連れて行き、
ベッドに乗せてあげました。

舞ちゃん、今日はママのベッドで遊んでも良いよ。

と言うと、舞ちゃんはベッドで散々はしゃぎ回った挙句、


舞:ママも一緒に遊んでなの。(。・ε・`。)
2014-04-27-1.jpg


しょうがないわねぇ、じゃぁパンチ行くよ!


舞:ママのお手手噛んじゃうでしゅよ!
2014-04-27-2.jpg


ぎゃぎゃ!痛いから止めてよ!(○`ε´○)


舞:駄目だよ~、もっといっぱい噛んじゃうでしゅよ。O(≧∇≦)O イエイ!!
2014-04-27-3.jpg


と、暫くの間舞ちゃんは私の指やら手の甲やらを甘噛みして遊んだ後、
満足の笑顔と、荒い息遣いで休憩。


舞:ぅふっ、楽しかったでしゅ♪(*^-^*)
2014-04-27-4.jpg


そういえば、舞ちゃんがまだ幼い頃に、こんなことして遊んでたっけ。
私の手は何時も舞ちゃんの甘噛みで傷だらけだったなぁ。。。

と、舞ちゃんと一緒によく遊んであげてた幼き頃に思いを馳せ、
思い出に浸っていると、

ひょっこり櫂君が私の部屋に入って来た。


櫂:ママ~僕お散歩に行って来たんだよ~。o(〃'▽'〃)o♪
2014-04-27-5.jpg


と、笑顔で報告する櫂君。
櫂君は、お散歩から帰ってくると必ずこうして私の部屋に報告に来るのです。
何時も輝く笑顔でね。(❤ฺ→艸←)


櫂君の輝く笑顔は私の心を優しい気持ちにしてくれる。
たとえ櫂君が私の上履きを蹴飛ばしていてもね!((●≧艸≦)プププッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

舞ちゃんfumiさんと遊んでいるお顔
子供の頃に戻ったような天真爛漫の
笑顔ですね。

櫂くんはお散歩から帰った報告の笑顔
癒しの笑顔ですね。

天々くんも色々な報告に来ますね
やっぱり男の子だからかもね?

美々&天々ママ

| 美々&天々ママ | 2014/05/01 01:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、おはようございます。

舞は3歳まで一人っ子で育ちましたから
飼い主と一緒の遊びしかしません。
その点、櫂と寧々は二人で追いかけっこしたり、
わんこ同士で遊べますから楽です。

> 天々くんも色々な報告に来ますね
> やっぱり男の子だからかもね?

まぁ、そうなんですか~。
やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな?^^

          fumi

| fumi | 2014/05/01 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/843-08eb91fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

