舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の荘川桜と鼻ぺちゃワンコ。

山小屋からのお出掛けは・・・
車で30~40分程車に乗って、着いた所は?


舞&櫂&寧々:どこでしゅか~?早く降ろして!!
2014-05-03-1.jpg


国道156号沿い、 御母衣ダム湖岸に佇む樹齢500余年と推定される
2本の荘川桜を見に来ました。

車から降りて、目に入った荘川桜はほぼ満開!♪
(5月2日時点)


2014-05-03-2.jpg


桜の周りをぐるりと回って、最後に記念写真を撮りました。


2014-05-03-3.jpg


舞ちゃん達もこの老木の様に元気で長生き出来るように
パワーをいっぱい貰って帰ろうね。


2014-05-03-4.jpg


舞:お花、いっぱい咲かせてるでしゅね。
2014-05-03-5.jpg


今年の荘川桜は樹高約20m、幹囲目通り約6mの大木に
花をいっぱい咲かせ、本当に素晴らしかったです。


2014-05-03-6.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| お出掛け | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/841-dfd368ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

