舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかり習慣になっちゃったじゃん!!

日曜日の夜の事、
お風呂に入る前にトイレに行くと、誰かがきゅーきゅー甘え鳴きしていた。
甘え鳴きするのは何時もは決まって櫂君なのだが、
ちょっと声が違う。(*´д`)??アレッ


ペキルームから出ない様に仕切りにしている
ラティスの格子に顎を乗せて鳴いている不精な奴は・・・ププッ ( ̄m ̄*)


舞ちゃんだ!

お口とお鼻の傷跡で直ぐ分かるのよ。(所構わず擦り付け、出来た傷です)


2014-04-21-1.jpg


パパのベッドに乗りたくて鳴いているらしい。

「ほらっ、やっぱり癖になっちゃたじゃない。」と、夫に言うと、
彼は仕方なく部屋から出てきた。

期待に満ちた舞ちゃんの目。(☆▽☆)
舞ちゃんが先立って要求するなんて珍しい。


2014-04-21-2.jpg


パパは舞ちゃん、櫂君、の順で自分のベッドに乗せ、


2014-04-21-3.jpg


最後に寧々たんを迎えに行き、「おいで~」と、」手を差し伸べたら、
寧々たんは自分が最後になったことにちんぷりかえって(拗ねて)後ずさり。


寧々:もう、最後なんて嫌!!(○`ε´○)
2014-04-21-4.jpg


暫く小さな声でをヲゥヲゥと文句言っていたけど
結局は傍によって来て抱っこされパパのベッドへと運ばれた。


2014-04-21-5.jpg


お風呂に入った後、夫の部屋を覗くと、
櫂君はパパの腕枕で寝、(❤ฺ→艸←)

舞ちゃんと寧々たんはパパにお尻を向けた状態で寝そべっていた。


2014-04-21-6.jpg


その数分後ペキルームに戻され、
自分達のベッドで眠りに着いた鼻ぺちゃ親子でした。

ただベッドに乗ってるだけで遊んでくれるわけでもないのに
何が良いんだかね?
もうすっかり夜寝る前にはパパのベッドに乗せて貰う事が習慣になってしまった。
(私のベッドじゃないから良いけどね。((●≧艸≦)プププッ)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/840-66156ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

