舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wan5月号のくしゅっと☆Snood作ってみました♪

ペキニーズ特集のWan5月号を買いました。
可愛いペキちゃんがいっぱい♪
愛くるしさに癒されますね。(❤ฺ→艸←)


ペキニーズで気を付けたい病気や、椎間板ヘルニア、お手入れの記事などは
把握しておきたい内容なのでめっちゃ助かります。d(・∀<)ナイスッ


っで・・・
ペキの為のハンドメイドより、
くしゅっと☆Snoodを作ってみました。ププッ ( ̄m ̄*)


2014-04-18-1.jpg


持ち合わせの布地で作ったので可愛さが今一ですが・・・
ピンクのボーダー柄で、ピンクのおりぼんを付けて、寧々たんに。


寧々:何なの?こんなの被せて!
2014-04-18-2.jpg


同じ柄、色違いの青で、おりぼんも青いおりぼんを付けて櫂君に。


櫂:ねぇねぇ、お出掛けするの?
2014-04-18-3.jpg


いいえ、スヌードを作ってみたから試しに付けてみただけですよ~。
今度、豆乳飲んだり、ヨーグルトを食べる時には、
スヌードを付けましょうね。(*^-^*)


櫂&寧々:ヨーグルト・・・食べるでしゅ!♪
2014-04-18-4.jpg


だからぁ~今度だってば!( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

fumiさん

櫂くん、寧々ちゃんのスヌード姿とっても可愛いです
リボンがまたいいですね、fumiさんは手先器用なんですね
Wan5月号、ペキニーズ特集いろいろな事が載ってて
本当に参考になりましたね

美々&天々ママ

| 美々&天々ママ | 2014/04/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 美々&天々ママ 様

美々&天々ママさん、こんばんわ♪

暇だったのでスヌード作ってみました。
今日、豆乳を与えるのに実際に使ってみたんですけど、
耳毛が汚れなくてグーでした。
エプロン部分も大丈夫でした。

舞にも付けさせたいのですが、
嫌がって自分で外しちゃうから無理です。

美々ちゃん、天々ちゃんは嫌がりませんか。

| fumi | 2014/04/19 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/839-aec79ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

