舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちに寝たり、こっちに寝たり。

マンションの塗装&修繕工事の間中、
ベランダに置いてあった物を入れて物置部屋のようだったペキルームを、
やっと大掃除しました。

まだ、片隅に飼い主の本棚等も置いたりしてありますが
彼らが寛ぐにはまあまあの広さかな。( ̄∇ ̄;)


っで、暖かくなったのでベッドは洗って片付けようか、と思っていたら
また寒かったりで、中々片付けられず、一つ片付け、二つ出してあります。

何故二つかと言うと、
舞ちゃんが寝ているワゴンの奥に、
ビッグカートが置いてあって、中にはクッションを引き、
ベッド代わりになるんです。


2014-04-11-1.jpg


なのでビックカートに寝たり・・・


2014-04-11-3.jpg


2014-04-11-4.jpg


ケージの中のベッドに寝たり・・・
2014-04-11-5.jpg


通常使うカートの下に置いた籠に寝たり・・・

床に置いたベッドに寝たり・・・


2014-04-11-6.jpg


彼らは自由に、好きな場所に寝たりしています。(o^^o)ふふっ♪

誰かがお水を飲みにその場を離れると一斉にこっちからあっちに、
あっちからこっちにと、寝場所を変えたりしてるんです。(*≧m≦*)プププw


以前はそれぞれ専用のケージにベッドを入れて、そこだけに寝てたんですけどね。
ケージは病気等の時、必要だったりするので一つだけ残し、
寝場所をフリーにしたら本当に自由にあっちに寝たり、こっちに寝たりしてるんです。


櫂&寧々:っで、ママ何の用だったの?おやつじゃなかったの??
2014-04-11-2.jpg


はい、君達が何してるのかなぁ?と思って見に来ただけです。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/836-bbc5b23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

