舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこで帰るでしゅ!!

カタクリのお花を見て帰って来た後、
駐車場に車を止め、直ぐ横(5・60m先)を流れる川辺の桜並木が
とっても綺麗だったのでちょっと傍まで見に行こうか。と、
川辺の遊歩道へGo!!

桜はほぼ満開♪(☆▽☆)キレイ♪
遊歩道には桜のトンネルが出来ていました。


2014-04-01-1.jpg


土曜日とあって、お花見用のブルーシートが張られたりしてました。
向こうでは宴会も行われていたりして・・・

我が家の3ペキ、食べ物を見つけるや否や、走り寄り、
ガン見し、その場を離れようとしなくなるのは目に見えていますから、
近づけません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


っで、遊歩道横の公園へ。


舞:公園ではお花見してないでしゅよ!(。・ε・`。)
2014-04-01-2.jpg


子供達が遊んでいるだけの公園にちょっとがっかりな舞ちゃんでした。


ベンチを見つけ、乗りたいと言うので乗せて、
満開の桜を背景に記念写真を撮りました。(*^-^*)


2014-04-01-3.jpg


双子の兄、妹でもう一枚パチリ!


2014-04-01-4.jpg


ってか、
カタクリのお花を見てきた後なので
すっかりお疲れモードな二人は、何時までも休憩していたかったのか、
穏やかなお顔で仲良く寄り添っていたので撮ってみました。ププッ ( ̄m ̄*)


たった5・60mの家までの道は、「抱っこして~」とせがまれても、
なんやかんやとおだてながらむりやり歩かせましたが・・・

この方だけは頑として動きません。(;´艸`)ぁぁぁ


舞:疲れたから抱っこで帰るでしゅ!!
2014-04-01-5.jpg
 

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出掛け | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/833-e1ad9aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

