舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに家族でお出掛け♪

土曜日の午後になって急に思い立ってみんなでお出掛けしました。


舞:山小屋行くの止めたのに・・・ねぇ、何所行へ行くの~~?
2014-03-29-1.jpg


浜松から東名高速道路に乗り、牧の原で降り、
少し下道を走って1時間程で着いた所は、
小さな「牧の原公園」です。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2014-03-29-2.jpg


公園の斜面に咲いている「カタクリの花」を見に行きました。

公園入口からカタクリ園までは石畳の道が続きます。
なので、バギーは道の片隅に放置したまま歩きました。ププッ ( ̄m ̄*)


2014-03-29-3.jpg


カタクリのお花が綺麗にいっぱい咲いていました。(☆▽☆)

入り口の係りのおば様が「わんちゃんみててあげるわよ。」
と、言ってくださったのですが、
寧々たんが人見知りで怖がるからパパと舞ちゃん達は
他の方達のお邪魔にならないように遠目で見てたんだけどね。(❤ฺ→艸←)


2014-03-29-4.jpg


私は優しいカタクリの花にすっかり癒されました♪(*^-^*)


カタクリの花、見学者の駐車場となっていたお茶の郷には
「商業館」と「博物館」が並び、その裏側には有名な「小堀遠州」作の日本庭園が有り、
散策が自由だったので、素敵な庭園をバックに鼻ぺちゃさん達のお写真撮りました。


2014-03-29-5.jpg


2014-03-29-6.jpg


何時もはお昼寝をしている時間帯にお出掛けしたので、
3ペキともすっかり疲れたようで昨日の夜はCDコンサートへの参加も無く、
ペキルームからは高いびきが聞こえてきましたよ。((●≧艸≦)プププッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| お出掛け | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/832-6bf3144a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

