舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもおもちゃになるの♪

6時の朝ご飯の後はお顔を拭いたり体重を量ったりの櫂と寧々。
そしてその後は、10分間のミニちびドッグラン外でのお遊び。
「お外に出ちてネ!」と期待に満ちた目で見上げる。


7-6-1-5.jpg


お外に出たふたり。
獲物を狙う野獣の様な目でぬいぐるみで遊ぶ舞を見る。

7-6-1-1.jpg


後は襲撃するのみ。
あっと言う間に奪われる舞のぬいぐるみ。((●≧艸≦)プププッ


7-6-1-3.jpg


取り返そうと必死の舞。

舞さん。相手は幼子ですからお手柔らかに!!ε=( ̄。 ̄;A

7-6-1-6.jpg


しかし、気まぐれちび愚連隊のおふたり・・・
ミニちびドッグランから回収の新聞紙を入れたスーパーの袋を見つけると
即、移動。何でも遊びの対象にするふたり。(@^-^)
それはそれで、今後の悪戯遊びにちょっと不安で有ったり・・・。


7-6-1-4.jpg


この遊びはガサガサと音も有ったりでかなり面白いらしく
ふたりで奪い合いながら・・・
ミニちびドッグランに入れられるまで遊んでいた。


7-6-1-2.jpg


入れられた後は、お決まりの「だちて~!!」コール!!

この姿を見て何故か
数年前、夫が単身赴任していたフィリピンに
夫を訪ねて行き、観光?で連れて行かれた
モンテンルパの刑務所を思い出した。


7-6-1.jpg

それは丸で刑務所を一望出来る場所から見た
房の窓に群がる囚人の様で有る。

どちらも「出して!」と叫んでいる。
           単なる私の主観では有るが・・・。


ランキングに参加してます。
母犬舞ちゃんに頭を叩かれる
可哀想なちび達にポチッ(^。-)-☆ っと愛を頂戴!♪
      banner2.gif

こっちにも・・・♪ポチッ!(^。-)-☆っと愛を頂戴!♪
      にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

スポンサーサイト

| 日常生活 | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞~たんv-22

こんにちゎ~i-179

子供って袋って好きですよね~

がさがさが大好きで~お買いもの袋なんかどっか?
知らないうちに~~~引きずられてしまい。
びっくりする事ありますよ~(V)o¥o(V)わ~ぉ

しかし!!お世辞ぬきに櫂くん寧々ちゃんは美形ですね~
まぁ~舞ちゃんが美人だからね~
大ちゃんはゴージャスだしi-175

いいな~ペき3匹なんてi-237i-184

| テンママ | 2007/06/01 11:56 | URL |

毎日ここでチビッコを見ていて・・・

欲しくなってきちゃったわ(笑)

でもってチビッコたちを見た後
何故か茶饅頭が食べたくなるざます(笑)

| hana | 2007/06/01 12:44 | URL |

うちのチャピモモは子供じゃないですけどビニール袋が
好きですよー
櫂くん、寧々ちゃん出してコール可愛い!!
舞ちゃんはおもちゃ奪われて可愛そうですねェ

| チャピモモのママ | 2007/06/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

か、か可愛い~(´▽`)
柵から必死に訴えるチビッチ達!
囚人さん達と一緒にするなんて…fumiさん!
やっぱりお外の方が楽しい事沢山あるのよね~って分ってるのかな?
舞ママと遊びたいのかな?

| kyonk | 2007/06/01 21:35 | URL |

かなり虫さんから、ペキさんらしくなってきましたね。
モコモコして可愛いなぁ。
さわり心地良さそうですね。

観光で刑務所?受刑者も見れるわけえすか?
なんか、ハードボイルドな観光ですなぁ。
それを思い出す、fumiさんって(笑)

| すずぬし | 2007/06/01 22:34 | URL |

その木枠から出す顔 可愛くてたまんない!!(爆)

たまんな~い!!!!(笑)

| ちぃ3号 | 2007/06/02 10:25 | URL |

テンママ様
我のつぉ~いペキ3匹が良いかどうか?
ただ今思う事は櫂は髄分毛が多そうなので
パパに似てゴージャスになるのでは?の期待と
寧々は舞に似て柔らかい毛なのだが舞よりは
多毛な気配なのでロン毛を期待してるの。
ふたりがペキらしい綺麗な被毛持つペキに
なってくれたらと・・・。



hana 様
一度ペキを飼ったらペキにはまっちゃうわよ!
ところで味噌饅頭では無く茶饅頭?
色的に味噌かと・・・(笑)



チャピモモのママ様
やっぱりビニール袋は好きですか~。^^
きっと音が楽しいんですね♪

舞のおもちゃはいっぱい有るのに人が遊ぶと
自分もそれで遊びたい。我儘で子供っぽいの。(笑)

| fumi | 2007/06/03 17:16 | URL |

kyonk様
囚人をつい、思い出しました~( ̄▽ ̄; ヒヤリ
あんなちびでも外の面白さは知っているんですよ。
何でも遊びの対象ですから~
外に出した時は油断出来ません。



すずぬし様
そう、観光で見させてくれるんですよ!案内人付きでっ!!
勿論受付でチップ渡しますが・・・。
っで房を見渡せる場所から見るのですが・・・
房の窓には格子がはまり、櫂や寧々の様に
じと~っとした目でこっちを見てました。
突然、思い出した私って・・・やっぱ変?( ̄Д ̄;)



ちぃ3号様
そう、画像的には可愛いです。
これにギャウギャウの声が付いたら憎くなりますから~(笑)

| fumi | 2007/06/03 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/83-d26149eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

