舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にわとりしゃんになった櫂君。(❤ฺ→艸←)

午前中から雨がしとしと降り始めたfumi地方、
こんな日は飼い主のみならず、我が家の鼻ぺちゃ達も
自然と瞼が重くなるとみえて、お手入れ後、リビングでウトウトと・・・

舞ちゃん、眠りに落ちる1秒前。((●≧艸≦)プププッ


2014-03-18-1.jpg


既に行き倒れ状態の櫂君。


2014-03-18-2.jpg


寧々たんだけは・・・


寧々:もう~、何でみんな寝ちゃうのよ。おやつ貰えないでしゅよ!
2014-03-18-3.jpg


おやつで頭の中がいっぱいなので、寝てなんか居られません。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

おやつ、おやつ。と、目で催促する寧々たんに負けて・・・
「さぁ、ペキルームに戻っておやつよー」と起こします。


飛び起きた櫂君、

あわゎゎ!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  頭に鶏冠が!!

「櫂君、鶏さんになっちゃったよ!」


櫂:んん!?僕、にわとりしゃんになっちゃたの?
2014-03-18-4.jpg


ぼけら~~な顔で私に問いかける櫂君でした。(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/828-958a6304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

