舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫂君の頭の中は疑問符でいっぱい!!

朝のお手入れの後、暫しま~ったりと休憩中の櫂君。


あらやだ、大事なところが丸見えじゃん・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
2014-03-12-1.jpg


そこへ寧々たんがやって来て・・・
今日もまた、櫂君のお腹を舐め舐めしてあげてました。(o^^o)ふふっ♪


あらまっ、櫂君、今日も寧々たんママさんに綺麗綺麗して貰ったの。

と、声を掛けると、二犬揃って私を見る。



2014-03-12-2.jpg


本当のママの舞ちゃんがな~んにもしてくれないからしょうがないよね。


舞:えっ、あたちって櫂君のママなの?
2014-03-12-3.jpg


見たいな顔して舞ちゃん振り返りましたが・・・

貴女、櫂君と寧々たんのママですから!!

こんな会話を何度となく聞きながら、
きっと櫂君の頭の中は疑問符でいっぱいなんだろうな。
と、思う飼い主です。((●≧艸≦)プププッ


櫂:舞ちゃんは僕のお姉さん?それともママ??寧々たんは僕の妹???
それともママ????う~~ん、分かんないでしゅ~~!!?????
2014-03-12-4.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

櫂くんと寧々ちゃんのやりとり、ほのぼのしてて癒されます~(≧ー≦*)

親子&きょうだいで暮らしていると、こういう「???」が生まれるんですね(笑)
人間の女の子でも世話焼き・世話好きなプチママちゃんってよくいる気がしますが、寧々ちゃんもそうなのかな?
振り返った舞ちゃんの表情もすごーくツボです。

出産も含めお世話されてるなんて、きっとご苦労もたくさんあったでしょうが、とっても素敵ですね。
また覗きにきます☆

| ユイ | 2014/03/13 09:25 | URL |

Re: 初めまして♪ ようこそユイ様^^

ご訪問、コメント有難うございます。

舞は彼等を帝王切開で出産した為か、
彼らに対して母性ある態度は一切ありません。(--;


出産後、授乳させたくても威嚇したり、嫌がったりで、
舞を無理やり押さえ付けての授乳だったので
舞も可愛そうでしたが、私と夫も
櫂と寧々を育てるのに一生懸命でした。
確かに・・・苦労の分だけ愛おしいです。^^

は~い、是非またいらして下さい。
お待ちしてます♪(*^ー^*)/

| fumi | 2014/03/13 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/826-c04d07c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

