舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えちゃうよーー!!

去年、危ないからと使ってなかった反射式灯油ストーブを2台棄てたんだけど、
エアコンと温風式灯油ストーブで暖を取っていると
空気が乾き、のどは痛くなるし、風邪も引きやすいじゃん。
やっぱ反射式灯油ストーブが1台位有った方が良いねぇ。
お湯も沸かせるし、鍋物乗っけといたり、焼き芋も出来るじゃん。

と、色々思い直し、先日6畳~8畳用の反射式灯油ストーブを
新たに買いました。( ̄ー ̄;)ゞ


するとリビングにやって来た舞ちゃんが、
早速真ん前に横たわり・・・


舞:ここ、暖かくて気持ち良いでしゅ♪
2014-02-17-1.jpg


と、寛ぎ始めました。

舞ちゃん、あまり近づいたら燃えちゃうよー。もっと離れなさい!!
と、二度三度言うと、舞ちゃんは渋々ストーブの横に移動しました。

舞ちゃんが退くと直ぐ、寧々たんがやって来て・・・


寧々:暖か~い。気持ち良い~♪
2014-02-17-2.jpg


と、寛ぎ始めました。
またしても私、舞ちゃんのとき同様、

寧々たんそんなに近くに居たら駄目!!燃えちゃうよ~!!

あまりにしつこく、煩く言うので、寧々たんも別の場所に移動。

そして更に朝のお手入れが終わった櫂君がやって来て
ストーブの前に横たわりました。

しかもマジ、尻尾がストーブに触れてますし、(;゜ロ゜)エェ??


ああ~!!櫂君、尻尾が燃えちゃうよーー!!
もっと離れなさい。もっとこっちに来なさい!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


と、大声で叫びました。


2014-02-17-3.jpg


櫂:ん?ママ何叫んでるの??どうかしたでしゅか?(*´д`)??
2014-02-17-4.jpg


ポッカーンとした顔で私を見る櫂君でした。

もう~~、マジ気をつけないと尻尾燃えちゃうよーー!!(o ><)o

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/817-c79cc198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

