舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3着目のワンコ服は舞ちゃんのです。

舞ちゃんのワンピはサーモンがかった暗めのピンクの毛糸で編みました。

一応クリスマスプレゼントにしたかったので結局簡単な長編みでサクサクと。
すそフリル3段、上下見頃切り替え部分に2段のフリルを入れただけの
シンプルデザインです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、どうにかクリスマスには間に合いました。(*^-^*)/


2013-12-24-13.jpg


早速、舞ちゃんに試着させて・・・


2013-12-24-1.jpg


どうでしょう?舞ちゃんにはこの色が似合うのでは?と思って選んだ色ですが・・・

ってか、似合うかどうかの前に、その空舐めはやめて下さい。
淑女な舞ちゃんらしくないですよ!( ̄m ̄*)


2013-12-24-2.jpg


舞:ママ、お澄まししてみたでしゅ。似合うでしゅか?
2013-12-24-3.jpg


似合うと思います。(*^-^*)
お澄ましした舞ちゃんの方がきりっと利発そうで良いですよ♪

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 今日のペキニーズ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/800-460b3fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

