舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2着目のワンコ服は寧々たん用にします。

2着目のワンコ服が出来ました~♪

1着目と同じ青色の残り2玉と、濃い赤の1玉を使って、
ぎりぎり作ることが出来ました。
でも、本当だったら首周り、袖周りの縁飾りも編みたかったのに、
その分の糸は無かったのです。
ちょっと個性的にこんな感じです。


2013-12-22-13.jpg


色合いから考えて・・・
寧々たんが良いかな?と、着せてみました。


2013-12-23-1.jpg


カメラを向けられて嫌々こちらを見る寧々たんの顔、
ちょっと不機嫌な様子です。

似合っている。と言えば似合っているし・・・
似合わない。と言えば似合ってないし・・・
な感じです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

けど、櫂君のお洋服と同じ毛糸を使っているのでお揃いな感じで
寧々たんに着せようと思います。


2013-12-23-2.jpg


寧々たんにお洋服着せたり、写真撮ったりの様子を見ていた舞ちゃんが
「あたちも~」と言うので舞ちゃんにも着せてみました。

熟女な舞ちゃんのセクシーポーズ!(❤ฺ→艸←)
おちりの下にブルアシが挟まっていますが・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2013-12-23-3.jpg


前に回って見たら・・・

セクシーな熟女ではなく、お茶目な舞ちゃんの顔でした。((●≧艸≦)プププッ


2013-12-23-4.jpg


残り毛糸の在庫をみたら爺婆色の糸しか無かった!!Σ( ̄Д ̄;)アリャリャ
舞ちゃん用の糸を買って3着目も作りま~す。(*^-^*)/

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 今日のペキニーズ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/799-9e410178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

