舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が一番似合うでしゅよ!♪

パッチワークキルトを始めてからというもの、
ワンコ服は一枚も作っていません。

何枚か有る毛糸のワンコ服、お腹部分の汚れが目立つ物が・・・。
っで、手持ちの毛糸でワンコの毛糸のワンピを作りました。


これ


2013-12-20-12.jpg


超シンプルなデザインに、超シンプルな長網だけのワンピ!
なのでせめて可愛いアップリケでもと思い
ミツバチさんとお花をアップリケしてみました。
でも、このワンピ誰が着る??


では、では、「どなた様が一番似合うのでしょうか?」ショー開始。((●≧艸≦)プププッ


エントリーNo,1.
9歳6ヶ月、舞ちゃん。


2013-12-21-1.jpg


エントリーNo,2.
6歳8ヶ月、寧々たん。


2013-12-21-2.jpg


エントリーNo,3.
6歳8ヶ月、櫂君。


2013-12-21-3.jpg


ふむふむ、
サイズ的にはどの子にもOKですね。
シンプルなデザインとカラーは・・・


櫂:僕が一番似合ってるでしゅよ!♪
2013-12-21-4.jpg


うん、うん、ママもそう思います。(*^-^*)
って事で、櫂君のお洋服に決定!!(*≧m≦*)プププw
2着目、3着目は女の子っぽいデザインで作りたいと思います。(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 今日のペキニーズ | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/798-daff1f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

