舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃん9歳と6ヶ月、まだまだはっちゃけてます。 ( ̄m ̄*)

リビングで寛ぐ朝のひととき。(*^-^*)


舞:ママ、遊んででしゅ♪
2013-12-18-1.jpg


と、舞ちゃんが私の元にやって来てアピールするので、

私:遊んで欲しい人、は~いして下さい。

と、手を差し出すと、舞ちゃん其の手に ”タッチ”(❤ฺ→艸←)


2013-12-18-2.jpg


近場に有ったラビットのぬいぐるみを持ち、

私:ラビット君をポンするから持ってきてね。

と、舞ちゃんに見せると、遊びモードは一気に高まり、


舞:ママ、早く投げてでしゅ!!
2013-12-18-3.jpg


投げたラビット君を取りに走る舞ちゃん。


2013-12-18-4.jpg


私:は~い、早く持ってらっしゃい。

の言葉にも動じず、舞ちゃんはラビット君を噛み噛みして、
ラビット君のお腹の中のピーピー笛を激しく鳴らして、遊び始めた。

自分のお気に入りのおもちゃは何度でも投げて!と持ってくるのに、
ラビット君は鳴らして遊びたいらしい。


2013-12-18-5.jpg


2013-12-18-6.jpg


私:寧々たん、こっちにおいで。舞ちゃん、もう遊ばないから
  ラビット君と遊んでも良いよ♪

と、寧々たんを呼び寄せると

今迄ラビット君を放って、寛いでいたくせに舞ちゃんったら・・・


舞:あたちがまだ遊んでるでしゅ!!
2013-12-18-7.jpg


と、私に抗議の目を向けるのでした。(;´艸`)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 今日のペキニーズ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/797-b6d294a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

