舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ前のお楽しみでしゅ♪

舞ちゃん達には朝のお手入れ前に
と~てもお楽しみにしている事があるんですよ。(*^-^*)


ペキルームからリビングに移動してくると、
ほらっ、黙っていてもfumiの前に集合して、お行儀良くお座り。プッ( ̄m ̄*)



舞:ママ、みんな集合したでしゅ。
2013-12-13-1.jpg


はい、はい。じゃぁ櫂君から順番にね。

それはなぁ~にか?と、言うと・・・
私が朝食にわざわざ残す、ちょっぴりの食パン。

小さなひとかけらを4・5個づつ有るように千切り、あげているのです。


2013-12-13-2.jpg

2013-12-13-3.jpg

2013-12-13-4.jpg


それぞれに自分の番をお行儀良く待って、食べます。
たま~に私が順番を間違えたりすると、
自分の番だと思っていた子は険しい目つきで私を睨み、
フンッと鼻息を荒げたりします。(*≧m≦*)プププw


はい、今日はもうお終い!! っと、手をパンパンと叩き合図すると、
舞ちゃんはその場を離れますが、
櫂君と寧々たんは・・・


櫂&寧々:もう本当に無いでしゅか?
2013-12-13-5.jpg


と、物欲しげに暫くは私の前を離れません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日はもうお終い!!また明日ね♪

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 今日のペキニーズ | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/795-d18df016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

