舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難中でしゅ。

マンションの塗装修繕工事が
今日からペキルームのベランダと、玄関前通路と言う事で、
通路は良いとしても、ベランダは超ヤバイ!!

吠えまくる事間違いなしでしょ。

午後から、ガラス戸や床面をビニースで被う作業をするというので、
鼻ぺちゃーzをリビングに避難させました。(❤ฺ→艸←)


「お昼ねの時間なのにどうしてリビングに居なきゃいけないの?」


2013-12-10-1.jpg


な~んて思っているみたいですよ。

しかも、

「目の前にこんなダンボールなんて置いちゃってさ。狭いじゃん!!」(○`ε´○)


2013-12-10-2.jpg


って・・・

朝のお手入れの時は良いけどさ、
動き回ったら抜け毛が飛び回るからさ、
今はあまり動き回って欲しくないの。( ̄ー ̄;)ゞ


お昼ね時間なんだからさっさと寝なさい。なのだ。


2013-12-10-3.jpg


空のダンボール箱で囲まれた狭い空間に納得のいかない様子の鼻ぺちゃ親子でした。

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 今日のペキニーズ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/794-986c34ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

