舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカリナコンサートの常連客!♪

ある日の夜、パパのお部屋を覗くと、
汚れ防止にシーツを敷いたパパのベッド上に

真剣な眼差しでパパを見つめる目と目。(・-・*)ヌフフ


2013-12-06-1.jpg


何をそんなに真剣に見ているのかと言うと、
パパがオカリナの練習をしている姿を見ていたんです。

指の動きを真剣に見て、
流れ出る曲を楽しんでいる様ですよ。ププッ ( ̄m ̄*)


櫂:パパのオカリナ、聞いてたでしゅ。
2013-12-06-2.jpg


パパの部屋は廊下を挟んだ向うにペキルームが有るので、
夜には「遊んで~遊んで~」と煩いらしく、
時折、ベッドに乗せてあげたり、オカリナの練習時には
彼等が喜ぶからと聞かせたりしてるんですって!(❤ฺ→艸←)


確かに!!
寧々たんは私がカメラのシャッターを切ろうと、
話掛けようと、私には見向きもせず、
真剣にパパのオカリナを聞いているんですよ。


2013-12-06-3.jpg


櫂君も穏やかな顔つきで、オカリナの音色に癒されているようです。(*^-^*)


2013-12-06-4.jpg


そんな2犬とは対照的に・・・

あらまぁ、舞ちゃんったらネムネムですねぇ。(ノ∇≦*)


2013-12-06-5.jpg


舞ちゃんも2・3歳の頃にはパパのオカリナファンで真剣に聞き入っていたのにねぇ。
今じゃネムネムには勝てませんか?((●≧艸≦)プププッ


遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 今日のペキニーズ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/793-ade6b85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

