舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原多目的広場にて・・・

飛騨・高山の「朴の木平スキー場のコスモス畑」経由にて
山小屋に到着の後、鼻ぺちゃーzを遊ばせる為、
ひるがの多目的広場に行きました。

この広場には立派な土俵も有り、大相撲 陸奥 (みちのく) 部屋の
合宿にも使われています。


舞:あたち、4年前にお相撲さんがお稽古してるの見たでしゅ。
2010-09-12-2.jpg


広場で・・・本当はいけないのでしょうがだ~れもいなかったので
リードを付けたまま、フリーにしたのですが・・・
何か言いたげに飼い主を見上げる舞ちゃんと櫂君。

2010-09-12-3.jpg

それでも舞ちゃんと寧々たんは飼い主の動きに合わせ付いて来るのだが・・・
櫂君、固まって動きません。
広場には草が生えてはいるけど下が砂利なので
どうやら歩きにくいのか?肉球が痛いのか?の様です。

2010-09-12-8.jpg


広場の中央の草が密集している場所まで抱っこして
「みんなで追いかけっこして遊んだら?」の飼い主の言葉にも反応せず
ただただ佇む鼻ぺちゃーz。

2010-09-12-6.jpg

2010-09-12-4.jpg

2010-09-12-7.jpg

たとえ草が生えていようと、砂利で足場が落ち着かず
遊ぶどころか、歩くのさえ嫌な様です。
ってか、足も痛めちゃうかもなので
結局アスファルトの道路をお散歩する鼻ぺちゃーzでした。^^;


2010-09-12-5.jpg



| 山小屋生活 | 07:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/786-bd3b96f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

