舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、絶対お口開けないからね!

記事・・・by櫂。

日曜日、僕はママがベランダに出たので
舞ちゃん、寧々たんと一緒にベランダに出たでちゅ。

僕はママと寧々たんとお花を見て・・・

2010-09-05-1.jpg


舞ちゃんは床でのんびり寛いでいると、パパが来て・・・

パパ:お耳のお掃除するよ。

舞:ええ~、またでしゅか~?
2010-09-05-2.jpg


と言って、舞ちゃんからお手入れ始たでちゅ。

2010-09-05-3.jpg

僕はそ~っとその場から離れ、ベランダの隅で静かにしていたのに、
舞ちゃんが終わり、寧々たんが終わると、

パパ:櫂、こっちにおいで!櫂君の番だよ。

櫂:僕、今日はしなくても良いでちゅ。
2010-09-05-4.jpg


そんな我侭は許されず、
あろうことか、僕だけお耳のお掃除+歯のお掃除までされちゃったでちゅ。
僕はお口を「ん。」と一生懸命閉じてたでちゅが
パパは無理矢理こじ開けて指に被せたカバーに歯磨き液をいっぱい垂らし、
僕の歯をごしごししたでちゅ。

櫂:パパ止めてなの~!
2010-09-05-5.jpg

櫂:僕、絶対お口開けないからね!
2010-09-05-6.jpg



| 今日のペキニーズ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/782-71da9129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

