舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりぼん付けた鼻ぺちゃーz。

お外でトリミングして貰いました。
やっぱりお家でするより綺麗だな。(*^-^*)

今回もおりぼん付けて貰って・・・
折角だからお写真撮ろうか?


2010-09-03-1.jpg

ほらっ、櫂君こっち向いて。

櫂:これで良いでちゅか~?
2010-09-03-2.jpg

良いよ~。おりぼんも写ったし・・・
おっ、櫂君のおりぼん青色だね。おかまちゃんだから赤でも良いのにね(❤ฺ→艸←)

寧々たんのは赤だねぇ。
性格は男の子だけど、一応女の子だもんね。ププッ ( ̄m ̄*)

2010-09-03-3.jpg

寧々たん、可愛いお顔してこっち向いてぇ。

寧々:ふん、あたちお写真なんて嫌いでちゅ!
2010-09-03-4.jpg

じゃぁ今度は櫂君と寧々たんと一緒に撮ろうか。
前向いてね。

ありゃりゃ~、おりぼん見えないし、可愛くないねぇ。((●≧艸≦)プププッ


櫂&寧々:(;゜ロ゜)エェ??あたち達の顔で遊ばないででちゅ。
2010-09-03-5.jpg



舞ちゃん、お散歩の行ってたからお写真撮られなくて良かったでちゅね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
何言ってんの。あたちはおりぼん付けても可愛いから良いでしゅよ。
人気ブログランキングへ


| 今日のペキニーズ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/781-a542610d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

