舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美の為?

子供イスをリメイクして作ったトリミング台を広げると・・・
一番にしっぽ振り振りやってくる櫂君。
ブラッシングが大好きなのだ。^^


2010-08-30-1.jpg


鼻ぺちゃーzの中で暗黙の内にブラッシングの順番が決まってるみたい。
櫂君が終わると・・・

寧々:次はあたちの番でちゅねぇ~。
2010-08-30-2.jpg

と寧々たんが台の下でお待ちかね。

予断だが・・・
先日、この台の下に作ってある隠れ家に乗っていて
私が動かした為にしっぽをキャスターに巻き込まれた事件があってからは
彼女はしっかり学習し、トリミング中には決して台の下の隠れ家には
乗らない!
彼女は頭の良い鼻ぺちゃさんだ。ププッ ( ̄m ̄*)
それは日常の中でも我家の鼻ぺちゃーzの中で一番だと感じる。

そんな寧々たんが終わると舞ちゃん。
お顔の手入れはあまり好きではないが、ブラッシングは嫌いじゃないみたい。


2010-08-30-3.jpg

ブラシで体全体をブラッシングして貰うのは
きっと気持ちよいのだろう。

がっ・・・

2010-08-30-4a.jpg

一番は終わった後のご褒美狙いらしい。((●≧艸≦)プププッ



| 今日のペキニーズ | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/780-fd5d3d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

