舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリモプエルと舞

プリモ星からやって来たハートの尻尾を持つ、プリモプエル
スイッチやセンサーに触れるとお喋りして
寂しい人に幸せや元気をくれるの。←これ大事( ̄∇ ̄)b
全然触れないで放っておいても
「誰も居ないの~?」とか
    「ほったらかし~?」とか言ってるけどね。あはっ♪(^∇^*)*^∇^)


26.jpg


この子達が我家にやって来たのは・・・4年前。
最初に青色のプー君を通販で購入。
暫らくして・・・
  私:女の子も出ているらしいけど・・女の子の方が良いねぇ。
なんて夫に言った事が有るの。
そしたらお出掛けした夫がデパートで探したらしく
  夫:女の子が有ったから買ってきてあげた。
って、オレンジの子エル君を持ち帰った。

でもこの子、色はオレンジで女の子っぽいですけど・・・
男の子ですから~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

っで、夏用お洋服も一緒に買ってきてくれたんですけど・・・
ここだけの話。「こんなのしかなかったの~」だわ。(ー○ー)=3 ハァ


それでプリモプエルがどうしたの?なんだけど・・・
これってどう見ても何処から見てもぬいぐるみよね!

でも何故か舞は手を出さないの!

舞ちゃん、ほらっ、プー君・エル君と遊ぶ?
って傍に置いても見てるだけ。


26-1.jpg


手も足も尻尾もお耳も噛み噛みするのにめっちゃ楽しく出来る筈なのに・・・
何故かしら?

珠に私がお話しているのを見てママのおもちゃ=怒られる!!
なんて思っているのかしら?( ̄  ̄)?………( ̄∇ ̄)ニヤッ

何はともあれ悪戯しないのは良い事だわ!♪
じゃぁお洋服着たプー君エル君とお写真撮ろうね♪
   意味、解んないですけど・・・ワカラナクテイイザマス!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

    あっ、舞ちゃんだけ裸ん坊だったわ!!・・・女の子なのに・・・
                       (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・  

26-2.jpg


今日の一枚
本当は「ふくろう」じゃないの~?な櫂くんと寧々っち。

28-3.jpg


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
banner2.gif

こっちもね♪ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


スポンサーサイト

| 日常生活 | 11:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プー君エル君て結構大きいんですね。舞ちゃんが小さく感じます。ワンコって自分のおもちゃじゃないって分かるみたいですね。トップも私のクマにはノータッチです。なんか目を合わせるのも嫌みたい・・・
フクロウになったチビちゃん達・・・きゃわいい~

| トップ | 2007/05/26 16:58 | URL |

ぷりもーズよりもふくろうーズのほうが
可愛いと思いまーす(^^)/

プリモの他に「キャベツ人形」って
ありましたよね?
しゃべらないけど・・・

| hana | 2007/05/26 21:13 | URL |

うーう!足がよく見えないと 櫂君、寧々ちゃん 判らない。「感銘」の方が「櫂君」?

| purio | 2007/05/26 22:38 | URL |

へぇ~!
fumiママさんが大切にしているからかな、お喋りするからママさんのお友達(同列)と認識しているのかな。
並ぶと確かに大きいし。
舞ちゃん頭いいのね~(´▽`)
留守番している時『ママさんまだかしら~』って話しかけてるかもね!

| kyonk | 2007/05/27 10:15 | URL |

トップママ様
プリモプエルは頭までの高さが27cmでした。

トップ君もですか、目を合わせたくないっていうのは
一種のやきもちでしょうか?(笑)



hana様
「キャベツ人形」見たことは有りませんけど・・・
ブームの頃ニュースで見ました。
このプリモプエル、ほっといても時々何か言うので
友人が遊びに来た時など「えっ、誰か居る?」
なんて吃驚します。(笑)



purio様
当りですよ~!
画像では顔もそっくりですが肉眼ではちょっと違う。
画像で解る違いは顔(特におでこの上)の黒さが
櫂くんの方が黒いです。(笑)



kyonk様
あっ、そうそう、もしかしたら他のぬいぐるみと違って
言葉を喋るのが気味悪いのかも知れませんね。
まあ割りと舞は自分の物意外の物体には悪戯したり、
手を出したりしない方ですが・・・。

| fumi | 2007/05/27 16:32 | URL |

うわっ ほんとだ! チビちゃん達ふくろうそっくりだ
もしかして お父さんがふくろうってこと ないですよね
なんか心配になってきたな・・・(--;

| イケてるおっさん | 2007/05/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

プリモプエル 可愛いね~v-238
櫂くんと寧々ちゃん ほんと 今まさに ふくろうさん状態ね(笑)
可愛い~!!!


| ちぃ3号 | 2007/05/28 07:59 | URL |

プリモプエル、可愛いぬいぐるみですね
舞ちゃんは偉いママさんの物だといじらないんですね
チャッピーに見せたらもう破壊されてると思います
櫂くん,寧々ちゃんそう言われるとフクロウに
似てるかもデス!! でも可愛いィ

| チャピモモのママ | 2007/05/28 10:24 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん様
ふっくらまん丸だから座っていると
本当にふくろうみたいなの。

>もしかして お父さんがふくろうってこと ないですよね
大丈夫よ。後、3ヶ月もするとお猿さんに変るから・・・
えっ、じゃあお父さんは猿ってこと・・・(笑)



ちぃ3号様
ふくろうからその内、猿に変りますから~
しかもえらく不細工になりますの。T_T



チャピモモのママ様
モモちゃんよりもチャッピーちゃんの方が
破壊するんですか~。
そういえば舞は最近破壊しなくなりました。
投げた物を取りに行く遊びが楽しいみたいです。

| fumi | 2007/05/28 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/78-e81c0eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

