舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ぺちゃーz、まどろみの時。

我家の鼻ぺちゃーz、午前中の内にお顔やコートのお手入れを終え、
お昼のおやつを食べ、リビングで一暴れした後は
毎日決まってペキルームに戻り、
エアコンの効いたお部屋でまどろみの時を過ごす。

その寝姿はそれぞれで・・・・

何時もはクールボードの上で寝ている寧々たん、床に寝るのは珍しい。^^


寧々:あっ、ママ何か用でちゅか?
2010-08-28-1.jpg

午前中はお部屋の入り口で常に飼い主の動向をチェックの櫂君。
さすがに午後は疲れているのか熟睡。


2010-08-28-2.jpg

まぁ、珍しい!!
何時もは部屋の隅っこで寝ている舞ちゃん。
今日はハウスのクールボードの上で保冷剤を枕に寝ている。^^


舞:何でしゅか~?
2010-08-28-3.jpg

時々様子を伺いに来る飼い主に、
さも煩そうな視線を投げかけるのは決まって舞ちゃんと寧々たんなのだ。^^;

ママのブログ「ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪」で
「寧々たんの悲劇」をアップしました。宜しかったら覗いてみて下さい。^^


| 今日のペキニーズ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/779-c2056aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

