舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな一緒に寝るんでしゅって!

by櫂

8月14日、ひるがの高原の山小屋に行ったでちゅ。
山小屋に着いたら雨が降っていたので、
お散歩にも行けず、退屈でちた。

2010-08-14-3.jpg

舞ちゃんと寧々たんもつまらなそうだったでちゅ。


2010-08-14-2.jpg

パパとママが何か作っていたでちゅが何かと思ったら
出来上がったのは僕達のケージでちた。
夜、寝るとき、舞ちゃんだけパパのお部屋で寝たり、自由で、
僕と寧々たんは一緒のケージに寝てたでちゅが、
今度はケージを倍の大きさにしたので舞ちゃんも一緒に
僕達と寝るんでしゅって!

舞ちゃんも、寧々たんも強いでちゅから
僕は居る所が無くなるんじゃないかと、ちょっと心配でちゅ。


2010-08-14-4.jpg


スポンサーサイト

| 山小屋生活 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/777-3fb5ceb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

