舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなメロンを前に・・・へ~んしん!!

8月2日(月)、晴れ。

7月中旬にテンママさんが贈って下さったメロン。
やっと熟したので昨日の日曜日みんなで美味しく頂きました♪
テンママさんご馳走様でした♪^^

鼻ぺちゃーzにもちゃ~んと食べさせましたよ~。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2010-08-02-1.jpg


舞ちゃん穴が開くほど真剣にメロン見てます。
多分、どれが大きいか、比較してるんだと思います。
何時も櫂君、寧々たんの食器の中身と比べて多い食器に移動したりしますから!(*≧ε≦*)ノ彡☆!!

しょうがないな、舞ちゃんからあげるとするか。

2010-08-02-2a.jpg

食べ終わった後の舞ちゃんの目の前、
よだれでベトベトでした。

2010-08-02-3.jpg


櫂君はこんな時、結構お行儀が良くて・・・

2010-08-02-5.jpg

「良し。」って言ってもがっついて喰らい付かないんだよね。
べぇも↑の誰かさんみたいに べろ~んちょ なんてしないでしょ。((●≧艸≦)プププッ


2010-08-02-6.jpg

そして、我家の鼻ぺちゃーzの中で一番の食いしん坊の寧々たんだって・・・

2010-08-02-4.jpg

ふふっ、お上品に食べてるでしょ。v(*^-^*)

舞ちゃん何故か好きな食べ物を目の前にすると
飢えた野獣に変身するのです。(;´艸`)ぁぁぁ


だって~メロンが大好きでしゅから
テンションでしゅよ♪
人気ブログランキングへ


| 今日のペキニーズ | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなメロンですね~
これは見てるだけでもヨダレがでちゃいますよ(笑)
それにしても舞ちゃん、ヨダレ出過ぎでしょう(爆)
櫂くんも寧々ちゃんもお上品に食べるのにね~

| チャピモモのママ | 2010/08/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ様へ

でしょ!ヨダレ凄すぎ~!(笑)
舞ったら好きな食べ物には貪欲なの。
他の食べ物はあまり欲しくない。って感じで
食べるんだけどね。^^;

| fumi | 2010/08/05 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/773-4b30a5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

