舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育て方、間違えたかも!

7月30日(金)、晴れ。
昨日の予報では今日も雨の予報が出ていたが、晴れている。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
まっ、こういう予報はずれは良いけど・・・
今日も暑くなるだろうな。

鼻ぺちゃーz、朝のお手入れを今日はペキルームでした。
ブラッシングをする時、彼らの抜け毛が空を舞い、
顔に張り付いたりして気持ちが悪いのでエアコンは付けず、
壁掛け扇風機と廊下に置いた扇風機の2台を付けて・・・
風上に立ち、お手入れ開始。


櫂:扇風機じゃ暑いでちゅ。
2010-07-30-11.jpg

何贅沢言ってるの。ママだって暑いわい!!
お手入れが終わるまで我慢、我慢。

はい。櫂君終了。
よっ!櫂君、おっとこ前♪

櫂:いつもパパから「おかまちゃん」って言われてるでちゅ。
2010-07-30-12.jpg

櫂お兄ちゃんが終わるのを、扇風機に当たりながら待ってた
お利口な寧々たんもお手入れ終了。

は~い、寧々たん可愛いですよ♪

寧々:うふっ♪あたち可愛いでちゅか。
2010-07-30-13.jpg

そして何気に逃げの体制を取っていたププッ ( ̄m ̄*)
舞ちゃんのお手入れも終了。

は~い、舞いちゃんも最後までお利口に出来ました♪

舞:ご褒美あるでしゅか~?
2010-07-30-14.jpg

(;´艸`)ぁぁぁ我家の鼻ぺちゃーz、お手入れさえも
お利口にやらせたらご褒美貰うのが当然と思っているのです。
育て方、ちょい間違ったかも!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


えーー!!でもご褒美ちょびっとしか
貰ってないでしゅよ。
人気ブログランキングへ


| 今日のペキニーズ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/772-4b7432c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

