舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付いてないわぁ~!

7月17~19日の3連休にひるが野の山小屋に行ってきました。
17日(土)晴れ。

東名高速を浜松西ICから乗ったと思ったら、直ぐ渋滞!!
その渋滞は豊田JCT迄続き、何時もだったら1時間で行けるところ、
なんと、3時間20分掛かりました。Σ( ̄□ ̄;)
これじゃぁ高速道路じゃないジャン!!?

後部座席の舞ちゃん達も・・・

櫂&舞:まだ休憩しないでしゅか~?
2010-07-17-11.jpg

と不満顔、こんな渋滞にはまるなんて・・・
付いてないわぁ~。


付いてない時には付いてないことが起こるんですねぇ。
この後、ええ~~な事、発覚。

今回の山小屋行きの画像はちょっとしか撮ってきませんでしたので
「ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪」の方に見に来てね。


人気ブログランキングへ


| 今日のペキニーズ | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/768-65e7afc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

