舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~!

7月3日(土)、朝の内曇り、後雨。

昨日は舞ちゃんと寧々たんをシャンプーしたので、
今日は櫂君のシャンプーをしました。

舞ちゃんと寧々たんは
とってもお利口に、大人しくシャンプーさせてくれるのですが、
櫂君はびーびー鳴きながら、しがみついてくるので、
洗いにくく、時間も余計に掛かり、疲れます。
洗い終わったら、ドライングはパパにお任せです。

私もそのままお風呂に入り、出てからペキルームを覗くと
櫂君のドライングもあとわずか。
シャンプーでぐずり疲れたのか
呆けた顔してパパのなすがまま、大人しくやらせてました。((●≧艸≦)プププッ


2010-07-03-3.jpg


「まだちょっと湿りっぽいけど・・・はい、終わり。」とパパ
はい、終わり。と言われても放心状態の櫂君です。(*≧ε≦*)ノ彡☆

2010-07-03-1.jpg


トリミング台の下では寧々たんが・・・

寧々:あたちの番でちゅか~?ここで待ってたでちゅ。
2010-07-03-4.jpg

朝のお手入れ同様、ブラッシングの順番を待っていたのが笑えた。(❤ฺ→艸←)


人気ブログランキングへ


| 今日のペキニーズ | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/760-fde83193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

