舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で怒るでしゅか!

6月29日、晴れ。
不用品回収車がくると、片付ける音がガチャガチャと聞こえるので、
舞ちゃんがワンワン吠えてます。

「舞ちゃん、煩いですよ~、鳴かなくていいの。」と私。


2010-06-29-5.jpg


舞ちゃんは振り返り

舞:何で~?
2010-06-29-6.jpg

舞:何で怪しい音がしたから吠えたのに、怒るでしゅか!
2010-06-29-7.jpg

と不満げに、何時までもしつこく私を睨み返す。( ̄∇ ̄;)
そうだね、君はちゃんと教えてくれたんだもんね。


人気ブログランキングへ


| 今日のペキニーズ | 17:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/756-79849dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

