舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

6月28日、晴れ。
朝のお散歩の後は、毎日体重を測ります。
梅雨に入り、お散歩に行けない日が多く、3ペキさんの体重も
右肩上がりちゅう。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



舞ちゃん、4、6kgです。
100g増えてますよ!おやつ減らす?

舞:えっ、嫌でしゅ!
2010-06-28-1.jpg


櫂君、4、5kgです。
櫂君も舞ちゃん同様100g増えてますよ!


櫂:うっそー!!おやつ減らさないででちゅ。
2010-06-28-2.jpg


寧々たん、4、2kgです。
おぉ~寧々たんも100g増えていたのに元に戻ったですねぇ。^^

寧々:ぅふ♪あたち、おやつい~ぱい食べても大丈夫でちゅね♪
2010-06-28-3.jpg


今日は夜のお散歩も出来そうでちゅね♪
人気ブログランキングへ



| 今日のペキニーズ | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/755-481fe45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

