舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンを飛ばし合う女衆4人(犬)。違うかっ!(≧∇≦)ノ彡

土曜日の夕暮れ時、めっちゃご無沙汰の
浜松のとあるドッグラン&カフェに行きました。

まずは庭園内をお散歩して・・・
来ると必ず乗ってお写真を撮るブランコに乗って
やっぱりお写真撮りました。(*≧m≦*)プププw


2009-11-07-1.jpg

カフェ大好きな舞ちゃんが店内に入りたがるのを待たせ・・・
庭園内で遊ぶこと30分。
やって来ました~栃木の「舞ちゃんと唯ちゃんで~す♪」


2009-11-07-2.jpg

あずみさんから
「土曜日に伊東に泊まるので会えませんか~」と連絡を頂いたのです。
「伊東にお泊りするの~?
伊東から浜松って・・・凄く遠いですよ。」ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
の言葉にも屈せず浜松まで来て下さったんですよ~。(*^ー^*)

なのに・・・
我家の寧々たんは吠えまくり・・・
あずみさん家の唯ちゃんも吠えまくり・・・
釣られて櫂君。W舞ちゃんも吠えまくり・・・
かなり喧しかった!!カフェ店内。Σ(´Д`;) 

それにも構わず飼い主たちは
楽しくお茶して食事して・・・喋り捲りでしたけどね!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

最後の集合写真でも
ガンを飛ばし合う女衆4人(犬)。違うかっ!(≧∇≦)ノ彡


左より・・櫂君・寧々たん・舞ちゃん・舞ちゃん・唯ちゃん
2009-11-07-3.jpg

最後はパパの「ほらっ、おやつだよ~」の声に釣られて上を向き・・・
前向き写真が撮れました~。
  (でも、もうちょっと下を向かせたかったんだよなぁ。。本当は・・・)ププッ ( ̄m ̄*)


2009-11-07-4.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 12:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/744-876b8fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

