舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ、昔食べた味でしゅ!

ふぁ~い、今日のデザートはぶどうですよ~。

テン君が先日、山梨にぶどう狩りに行ったからと送って下さったんです。
なのでもう3年も封印しているブドウですが、
特別にあげちゃいます。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2009-11-06-1.jpg

舞ちゃんは3年前までは8月の末に
親戚から何時も頂く巨峰を毎日何個か食べていたのですが
病院でDrに
「ぶどうは食べさせ無い方が良いですよ。特に干しぶどうは良くないです。」
と言われ、それ以来封印してたんです。


あっ、昔食べた味でしゅ!2009-11-06-2.jpg

櫂君は生まれて始めてのぶどうです。
2009-11-06-3.jpg
初めて食べる
ぶどうの美味しさに
お目目もかなり
ギョロっています。
  (*≧m≦*)プププw










2009-11-06-4.jpg
勿論寧々たんにも
始めてのぶどうです。
櫂君同様
初めての美味しさに
奥目な寧々たんの
お目目も・・・
落っこちそうでしょ?
  (*≧ε≦*)ノ彡☆








櫂君も寧々たんも甘~いぶどうの美味しさに大満足♪
でもやっぱり一番喜んでいるのは3年ぶりに食べれた舞ちゃんかも。


うふ♪あたちぶどうだ~い好き♪
テン君のおばちゃま、ありがとうなの♪
2009-11-06-5.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 18:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/743-08a43bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

