舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事終わるの待ってるでしゅ。

たった一泊二日で行った山小屋では
構って貰えずめっちゃ不満気な寧々たん。


2009-10-30-13.jpg

櫂君もお暇模様・・・ププッ ( ̄m ̄*)


2009-10-30-14.jpg

舞ちゃんにいたっては眠いのを我慢して涙まで浮かべてる。((●≧艸≦)プププッ
ひたすら飼い主と遊ぶのを待っている様です。

車の中でお昼寝出来なかったんだからお昼寝すれば良いのにね。


2009-10-30-12.jpg

実は今回、山小屋にきたのは・・・
冬の養生準備の為なの。
植木の保護用に夫の実家から切ってきた竹を運び入れ、
この日はベランダをシートで囲い、翌日は床下を囲うのです。
シートで囲っただけでも数段お部屋が暖かくなるんですよ。^^


2009-10-30-15.jpg

竹もしまい終え、ベランダも囲ってやっと舞ちゃん達はお散歩に・・・(*^-^*)


2009-10-30-11.jpg

うふふっ、自宅周りのお散歩ではくんくんしない櫂君、寧々たんなのに
山小屋に来ると舞ちゃん同様くんくん匂い嗅ぎしてますよ。(❤ฺ→艸←)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 08:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/741-b8f43350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

