舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニちびドッグラン!

今日は風もそよそよと吹く本当に気持ちの良い五月晴れだわ~♪
お家の中にいるのが勿体無いよね。
でもまだまだ我家の悪餓鬼櫂くんと寧々ちゃんじゃぁ
お外に出るのは無理だし、今日も一日お家でぐ~たら過ごすしか無い私。
              でも本当はぐ~たらが好きな私。 ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も今日とてあのふたり。
内部抗争真っ只中! 否、楽しく遊んでます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


21-2.jpg


あっ、もしもし櫂くん、プロレスごっこは止めた方が良いっすよ!


21-4.jpg


(*≧m≦*)プププw 寧々たん、余裕のよっちゃんざますね!
                          v(@∀@)vィェ~ィ


21-3.jpg


もう、言った通りでしょう。寧々たんマジきついっすから~
                         (●´艸`)フ゛ハッ


21-1.jpg


そうそう、ぬいぐるみで遊んでてくれた方が君達のぎゃぁぎゃぁと
煩い鳴き声を聞かなくてすむからママ助かるんだわ。d( ̄∇ ̄;)



サークルから出せば出したで居間は徐々に乗っ取られるしー。
大変よ!

っで、無い脳ミソを使って考えましたの。
そうだ!使ってないラテスが有るじゃない。それを利用して・・・
ミニちびドッグランってのはどうよ!ってね。

それがこれ!!


21.jpg


サークルから自由に出入り出来る様にしたのよ。
広さは180cmx90cm
下にレジャーシート敷いて、その上に新聞紙。
ちょっとカッチョ悪いけど・・・
せいぜい使用するのも4ヶ月くらい迄だからこんなもんで良いでしょ?

これで居間の縄張り争いも無くなり、
平和な居間が保たれるっちゅうもんよ!( ´∀`)ヵヵヵ

それに彼らも結構満足して先程から楽しく遊んでるでしょ!♪

21-6.jpg


ワッオ~~!!
寧々っち、背伸びしてまでも顔出すかっ!!
          ( *〇□〇)ハァハァ グ、グルチィ~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉ~


a.jpg


ここでおすまし寧々たん登場!
   
   本当のあたちは可愛くておちとやかでちゅよ!       
         ・・・・・って、訴えたかったみたい。・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


21-5.jpg



今日の一枚
寧々たんやっぱりあたちに似たのかしら?・・・・・な舞ちゃん。

舞ちゃん、お股広がってますわよ!(*´pq`)クスッ
21-7.jpg



ランキングに参加してます。
悩み多きママ、舞ちゃんにポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
banner2.gif

こっちもね♪ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 11:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞~たんv-22

なんで?名無しになったか分かった~

会社のPCからi-220名前が未入力になったんだゎ~
背中には追分饅頭食べてるおっぺけ社長がいるからあまりおおぴらにはブログ出来ないけど~(嘘)(全開やってます)
毎日もちろん・・・ポチ。ポチ。押してますよ~
舞応援する会・会長NO000000テンママi-175
会員証発行お願い致します。(笑)

なかなかミニドッランいけてますね~
クレバーですよ~
そのうち押し倒されたり、かじられたり、ボロボロに破壊されるでしゅ~
舞ママ可愛い~i-175
PS:お股!!
いけてるおっさんさんに見られるでしゅよ~i-237

| テンママ | 2007/05/21 13:20 | URL |

やはし女の子の方が、鳴くし騒ぐよね~?
うちの舞も家に来た時から大騒ぎでしたし…引越しが早まるほどね…(^◇^;)
舞が来たのは2ヶ月になる、10日前くらいだったと思うよ~。
丁度寧々たんと櫂きゅんくらいだね~。
この頃はなんとも言えない可愛さだよねv-238
顔がハマってる画像…めちゃ笑えて可愛いv-347

テンママさん
お股はσ( ̄。 ̄)アチキもめっさ見てます…。
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

| あずみ | 2007/05/21 15:14 | URL | ≫ EDIT

寧々たんアップ!鼻の形が整ってません。2ヶ月の舞さんとの違いですね! 

| purio | 2007/05/21 22:19 | URL |

寧々ちゃん パワフル~♪
なんだか プロレスで言う「ヒール」役を任されてるかのようだわよー

ミニドッグランとは考えましたね
チビッコのプロレスは何時間見ても飽きない私・・・
寧々ちゃん 面白すぎます・・・

| hana | 2007/05/21 23:44 | URL |

ミニチビドックランいいですね。チビちゃん達がここで遊んでると舞ママ襲われなくて安心ですね。
お顔が挟まってしまった寧々ちゃんサイコ~に可愛いです。

| トップ | 2007/05/22 02:38 | URL |

良いミニドッグランが出来ましたね
櫂くん、寧々ちゃん思いっきり遊べますね
寧々ちゃんは強いし、挟んだ顔も可愛いし面白い!!
舞ちゃん主役の座を寧々ちゃんに奪われてしまいそうですね

| チャピモモのママ | 2007/05/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

おー! すごいドッグランじゃないですか!
さすがfumiさん
人間の居場所がだんだんなくなってきましたねー ははは

最後の画像の舞ちゃん 目を開けたまま気を失ってるのがかわいい・・・

| イケてるおっさん | 2007/05/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

テンママ様
えっ、テンママさん、お勤めなさっていたの?
私と一緒でニートかと・・・(笑)

舞応援する会発足しても会員はテンママさんと
私だけだったりして(爆)

ちびドッグランのお陰で舞も私ものんびり過ごせます。
ギャーギャー言わずにちび愚連隊同志、遊んでます。



あずみ様
舞ちゃんそんなに鳴いたの?
ママや兄弟から離されて寂しかったんだね。
最近寧々たん鳴かなくなったのよ。
最近この二人が鳴くのは「ご飯くれ~」って時かしら?
めっちゃ食いしん坊な二人です(笑)

PS,
お股を見るあずみさんの目( <((●))> _ <((●))> )
恐いっす!!(笑)



purio様
えっ、寧々たんのお鼻、崩れてますか~?(爆)

| fumi | 2007/05/23 09:24 | URL |

hana 様
ちび達のプロレスは本当に笑っちゃいます。
時間の過ぎるのが早いですよ。
特に寧々たん、パワフルな上に要領が良いのよ。
櫂くん、いつもノックダウン!(笑)



トップママ様
一畳分の広さですがまだ十分ですね。
お陰で舞だけでなく私ものんびり過ごせます。(笑)



チャピモモのママ様
きゃはっは!流石に舞もちびちびの愛らしさには
敵いませんね。
私も寧々たんの面白さにいつも笑ってます。



イケてるおっさん様
ほんとに使ってない部屋を犬部屋にでもしたいですね。
でも結局犬達も人間と一緒が良いから
大きくなったら居間に集まるようになるでしょうし・・・。

舞、心ここに有らずでしょうか。(笑)

| fumi | 2007/05/23 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/74-13ffeead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

