舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデンにて・・・もう帰るでしゅか~?

櫂君と寧々たんがお友達から隔離されている頃、
舞ちゃんはと言うと・・・
ちゃっかり他所のパパさん、ママさんに甘え
撫で撫でして貰ってたの~。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-10-24-19.jpg

しつこく撫で撫でを催促してはいたものの
パパさん、ママさんも自分家の子が何処かに行っちゃったので
舞ちゃんを見捨てて行っちゃいました。((●≧艸≦)プププッ
仕方なく戻ってきた舞ちゃん。


舞:もう~叔父ちゃんも叔母ちゃんも行っちゃったでしゅ!2009-10-24-20.jpg

とつまらなそうなので、
お友達も近場に居ない事を確認し、寧々たん達を再度放牧。


寧々&舞:お友達がだ~れも居なくなったでしゅ。2009-10-24-14.jpg

寧々たんが吠えるからよ!
って本当はもうお昼になって、それぞれ離れたテーブルで
バーベキューしたり、お弁当食べたりしてたんですけどね。(*`▽´*)

トンネルの向こうでパパに何か言われている櫂君見~っけ!!(☆▽☆)


2009-10-24-21.jpg

櫂君~!
と大きな声で呼んでみたが・・・
怖いのかトンネルを通ってfumiのところには来なかった。(  ゚ ▽ ゚ ;)


2009-10-24-22.jpg

その内、お昼を食べ終わったお友達の来る気配。


2009-10-24-23.jpg

またまた寧々たんと櫂君が吠えて追いかけまわるのを避けて、
3わん共、歩道橋(ドックウォーク)に乗せちゃいました。(●ゝ艸・)フ゜ッ

さあさ、記念写真を撮ったらお家に帰るわよ。


寧々&舞:えっ!もう帰るでしゅか~?2009-10-24-18.jpg

だって寧々たんも櫂君もお友達と仲良く遊べないじゃないの!
それにもうお昼は過ぎちゃったし・・・ママ達お腹ぺこぺこなの!!d( ̄o ̄)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| お出掛け | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃんは人懐っこいから撫で撫でしてもらえるんですね~
良いですよね!
羨ましいわぁ~

家のモモも寧々ちゃんと櫂くん達と同じく吠えまくるからお友達出来ないのよ~

| チャピモモのママ | 2009/10/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

舞はどちらかというとお友達よりも飼い主さんが
好きなんですよ~。^^
しかも自分に声を掛けてくれる人が。(笑)

櫂はひとりだとお友達とも遊べるんですが
どうも寧々と一緒だと寧々の真似して、
吠えちゃうんです。^^;
お友達と遊べたら楽しいのにね。

| fumi | 2009/10/29 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/739-e1083103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

